中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

ミクロの世界

明けましておめでとうございます。営業の稲葉です。

本日から2017年仕事始めです。社員一同、新たな気持でスタートを切りました!

本年もハンガーの中田工芸をどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、年末年始の休暇中に、LUMINE 0(ルミネゼロ)で開催されていた

不思議で美しいミクロの世界展」をスタッフが見学に行きました。

img_3401 img_3400

普段目にすることのできない、ミクロの世界を堪能してきたようです。

肉眼では見ることができないが、顕微鏡の向こうで確実に広がる世界。 自然学、生物学、化学、

医学、鉱物学など、さまざまな分野から観察対象を厳選した興味深い展示内容です。

%ef%be%8c%ef%be%9e%ef%be%85%e3%81%ae%e6%96%ad%e9%9d%a2

なんと美しいピンクのハートでしょう。

こちらは、中田工芸がいつも使っている「ブナ材」の芽の断面とのこと(゚∀゚)

飽きるほど見ているブナ材にこんな美しい世界があったとは、驚きです!

img_3399

普段何気なく、見ているものも、少し角度を変えて観察すると新たな発見が

あるかもしれませんね。残念ながら、こちらの世界展は1/4で終了してしまいましたが、

機会があれば是非行ってみたいです。

 

 

 

 

Posted under ハンガーについて,会社のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP