中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

進化する渋谷の街に刺激を受ける

色々な街で再開発がめざましい東京ですが今、注目の街の一つが渋谷です。

 

スクランブル

「渋谷再開発プロジェクト」により、東京オリンピックが開催される2020年までに渋谷は

大きく変貌を遂げようとしています。

2019年の注目の商業施設はやはり今秋にオープンする「渋谷スクランブルスクエア」と

「渋谷フクラス」ではないでしょうか。

 

IMG_4734

IMG_4729

 

まだまだ建設途中ですがどんなショップや施設ができるのか今から楽しみです。

渋谷スクランブルスクエアは2期に分けて開業とのことで今年は第I期として東棟がオープン

第Ⅱ期の中央棟・西棟は、2027年度の開業予定とのことで10年後の渋谷がどのように

進化しているのか想像するとワクワクしますね。

 

_06A4514補正済み

カラー最盛期

変わっていく街。

変化していくファッション。トレンド。

どのような街でもショップでも「やっぱり、いいよね」と言っていただけるようなハンガーを

生み出せるようチャレンジを続け私たちも進化していきたいと思います。

 

inq

 

 

Posted under 未分類
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP