中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

セレクトショップ ハンガー事例

こんにちは、営業課の福井です。

来シーズンのハンガーのご準備はいかかでしょうか。

 

今回は、過去の事例を交えながらハンガーのご紹介をさせていただきます。

 

01

 

良質なアイテムが揃ったセレクトショップ様からのご依頼です。

・シンプルで飽きのこないハンガー。

・奇抜なデザインでなく、洋服を引き立てるデザイン。

 

このような、ご要望をいただき提案・採用されたハンガーが下記の商品です。

02

 

極力色味を抑えたアーモンド色。

ジャケット・シャツ・ボトム用のハンガーのご注文もいただき、

どんな洋服もディスプレイできるようになりました。

 

08

 

またハンガーの頭を平らにすることで、並べたときの統一感が増しました。

とても整ったイメージが演出できました。

 

魅力的な洋服を、より魅力的に見せるために。

お客様のご要望をカタチにするのが中田工芸の仕事です。

 

アパレル様それぞれの特色は本当に様々です。

「ブランド≒ハンガー」であり続けるよう、これからもご提案してまいります。

 

また次回のブログでお会いしましょう。

 

お問合せはこちら

 

 

Posted under オリジナルハンガー,お客様のこと,ハンガーについて,未分類
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

いろいろなSカン、ストールハンガー

Sカンはデニムやカバンを引っ掛けたり、形状によってはストールを掛けたりと

使い方は無限大です。

中田工芸では、別注のSカンの製作も行っています。

DrnR5UGVYAAJBuf

写真では、スチール製、木製ですが、形状や色を変えるとバリエーションがかなり増えます。

皆様からの「こんなSカンできますか?」をお待ちしております。

 

ご参考までに色々掛けてみました。

DrnR72jVsAE3aa8 DrnR62KUcAAdiC9 DrnR6_UU0AA9EDt DrnR6HpU8AEFAJ_

お問合せは下記のバナーから。

tel

 

 

Posted under オリジナルハンガー,ハンガーについて,ハンガーの周辺アイテム・什器 タグ: , , , , , , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

色とりどりのサイズチップ

中田工芸では、色とりどりのサイズチップを取り扱っています。

サイズチップは、ハンガーにとってアクセサリーのようなもの。

アクセントを加える事でよりオシャレに見えますね。

オリジナルカラーやオリジナルの文字も1種類300個から製作いたします。

 

Dq_USvFUUAAAfpS

・サイズチップに統一感が欲しい。

・違った文字で表記したい。

皆様のご希望をお聞かせください。

ハンガーだけでなく、ハンガー周辺の備品も中田工芸に!

tel

Posted under オリジナルハンガー,ハンガーについて,ハンガーの周辺アイテム・什器 タグ: , , , , , , , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

レンタルハンガーを活用しよう

「ハンガーは良く検討してから購入したい」でもハンガーが必要。

そんな時は中田工芸のレンタルハンガーをご利用ください!

WS000001

・展示会が近いのにハンガーを手配していなかった!

・大切な商談だから安心できるメーカーのハンガーを使いたい!

・出店までにしっかり考えてから購入したい!

 

中田工芸では必須の形状を揃えたレンタルハンガーサービスを行っています。

下記のバナーから是非ご確認ください。

WS000002

 

その他お問合せは下記バナーからお願いいたします。

tel

 

 

 

Posted under ハンガーについて,ハンガーの周辺アイテム・什器,展示会 タグ: , , , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

ハンガーの梱包について

ハンガーの梱包について、よくお問合せいただくのが、段ボールのサイズです。

中田工芸では、横:56㎝×奥行:47㎝ 高さは、60㎝くらいまでです。

DqGdYr1UUAEE5vi

このような感じで、1段に4本入れて、中敷きを敷きます。

DqGdZzpV4AEfHQO

商品によっては、1段に5本入れるパターンもあります。

商品の状態に合わせて入数は調整しています。

こう見ると配送中に動いてしまいそうですが、

適度な圧が係るようにすると動かなくなります。

 

重さは、形状によりますが、段ボールいっぱいに入れて、10~15kgくらいですね。

実際の梱包状況をご覧になりたいお客様は、

まずは、ハンガーをご購入ください。

tel

よく通販で小物を購入したのに大きな箱で送られてくる事がありますが、

中田工芸は最小サイズで送っています。

エコを意識するって大事ですよね。

 

by岡坂

Posted under 未分類
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx
1 2 3 91

PAGE TOP