中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

ナチュラルハンガーについて

本日は様々なハンガーの種類があるなか、ナチュラルハンガーについてご説明していければと思います。

Z2NhdGUwMw

 

これまで弊社では木目や柄の控えめなものを選別して販売しておりましたが、2023年7月20日からは、そのような選別は極力避け、自然な状態で販売しております。そのため木目や柄の出方にバラツキが出てきますが、これまで以上に天然素材の表情を生かした個性的なハンガーに生まれ変わっております。同じものが一つとして存在しない特別感がある仕上げとなっており、経年変化もより楽しめるようになっております。

 

main

 

UFJUzNrKwcDizMA (1)

白っぽかった色味もこのようにナチュラルな仕上がりに変わっており、自然の風合いを生かした仕上げが、アウトドア系やナチュラル系のショップ、古着屋等で非常にご好評いただいております。

ナチュラルカラーは、北欧スタイルやモダンスタイル、カントリースタイルなど、さまざまなインテリアにも調和する魅力があります。あなたの好みがつまったお部屋に、ナチュラルカラーのハンガーを取り入れてみませんか?

お探しの方は下記より↓

PRT-シリーズ

 

ハンガーについてメールからのお問合せ ハンガーについてLINEからのお問合せ

 

 

 

 

Posted under PRT-ナチュラルシリーズ,未分類 タグ: , , , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP