中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

ボトムスハンガーの見え方

ハンガーにも様々な形状があり、どの形を選ばれるかによって見え方は様々です。

ハンガー自体シンプルなものですので、特殊なもの以外はほとんど同じデザインになります。

 

今回は主に弊社でも取り扱いのある定番の3つのタイプのボトムスハンガーが掛けられた際にどのような位置で掛けられて、見えるかのご紹介です。

 

アンダークリップ

アンダーリップでボトムスを掛けた際、トップスハンガーの肩辺りに位置します。

IMG_7751

IMG_7753

 

サイドクリップ

サイドクリップでの場合はボトムスがトップスより高い位置にきます。

IMG_7768

IMG_7742

 

バー付きクリップ

バー付きクリップの場合トップスより低い位置にボトムスが掛けられます。

またボトムスを掛けない際はジャケット用としも使用頂けます。

IMG_7741

IMG_7775

 

機能性は、まったく同じですが、見た目の印象が大きく変わります。

是非こういった視点でもハンガーを楽しんでみてもらえればと思います。

 

ハンガーでお悩みの際は是非下記よりお問い合わせ下さい↓

ハンガーについてメールからのお問合せ ハンガーについてLINEからのお問合せ

Posted under ハンガーについて,ハンガーの周辺アイテム・什器 タグ: , , , , , , , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP