中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

ハンガーショールーム

地下鉄「青山一丁目」駅に直結するビル内1階にハンガーショールームがあります。

 

IMG-1951IMG-1949

 

多数のブランドハンガーのサンプルを取り揃えています。洋服をお持ちいただき、実際に掛けて雰囲気をご確認いただくことも可能です。

きっとイメージに合う色や使用を見つけていただけると思います。

 

 

IMG-1944IMG_1697 (1)

 

専門知識を持ったハンガーアドバイザーが常駐していますので、ご要望をお知らせいただけましたら、

その場で最適なご提案をさせていただきます。

メーカーならではのクイックな対応が特徴です。

IMG-1948

 

新型コロナウイルスの流行に伴いまして、感染対策として当面の間、
青山ショールームへのご来店につきましては予約制とさせていただきます。

密の状態を避け安心してご入店いただくため、ご予約いただいた上でのご来店をお願い致します。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

【青山ショールーム】
電話:03-6423-1222
メール:custom@hanger.co.jp
お問い合わせフォーム

 

 

Posted under ハンガーについて,会社のこと タグ: , , , , , , , , , , , , , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP