中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

Wバー/フェルトバー/クリップ

本日は様々なお取引様にもご利用頂いているバー付きハンガーについてお話したいと思います。

106430111

省スペースでの収納を考えてスリムにつくられたハンガーで木製のハンガー部分は適度な厚みがあるので、スーツのジャケットも型崩れしにくいです。下部にはクリップが2本付いているモノもあればバーが付いているタイプのモノもあります。店頭で1本のハンガーでスーツやセットアップの上下を一緒に収納したいときやディスプレイしたい時に便利です。またコートやブルゾンなどのアウターを収納するときにぴったりな強度のあるメンズハンガーになります。肩先に厚みがあり、アウターの型崩れを防ぎます。下部のフェルトバーにはボトムスやネクタイ、マフラーなどの小物を掛けられるので、コーディネートを店頭で提案する時になど重宝して頂けます。

 

バー付きハンガーでは下記にように三種類あります

swb

Wバータイプ

コの字の針金と上下する木製のバーを使ったタイプ。スーツを陳列・収納する場合に多く使用されています。スライドするバーはハンガーの色に合わせることが可能です。

 

sfb

フェルトバータイプ

フェルトを被せたバータイプ。ソフトで滑りにくいフェルトを被せたシングル・バー。バランスを取って掛けるシンプルなタイプとなります。
※フェルトバーのカラーはグレー色の仕様となります。

sclp

クリップタイプ

挟んで吊るすクリップタイプハンガー。パンツもスカートも何でも吊るせる万能タイプになります。

 

用途やディスプレイによって選べる万能なタイプのハンガーとなります。

これからの季節重衣料のアイテムが増えてくる為、ディスプレイやコーディネートの提案用に店頭でいかがでしたでしょうか?

 

下記より商品ご覧頂けます

エグゼクティブハンガー

 

ハンガーについてメールからのお問合せ ハンガーについてLINEからのお問合せ

 

Posted under ハンガーについて,ホテル・旅館,未分類 タグ: , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP