中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

アンティークシリーズ(ATQ)

本日は個人的に好みの色味であるアンティークシリーズについて紹介できればと思います

ATQ Black

アンティークシリーズとは言葉の通りハンガーにエイジング加工を行う事で、染色する際に全面に塗装するのでは無く、染色箇所によって濃淡を付けて長年使用頂いているように経年変化をイメージした色合いのタイプのハンガーになります。

 

弊社で4種類の色のアンティークシリーズをご用意しております

 

WB

ウォシュッドブラウン

洗いのかかったブラウンをイメージした色味のハンガーになります。

 

WW

ウォシュッドホワイト

洗いのかかったホワイトをイメージした色味のハンガーになります。

 

ATQ Brown

アンティークブラウン

長年使用しているかのような経年変化を楽しんで頂けるブラウンの色味のハンガーになります。

 

ATQ Black

アンティークブラック

長年使用しているかのような経年変化を楽しんで頂けるブラックの色味のハンガーになります。

 

ハンガーは形も様々な上に色も楽しめます。色を変える事で衣類の雰囲気も変わり印象も変えてくれます。そんな中アンティークシリーズのハンガーはお店のディスプレイの雰囲気をぐっと引き締めてくれてどことなく高級感も与えてくれます。

 

衣類やブランドの用途やイメージによって雰囲気を変えてくれるアンティークシリーズのハンガーはいかがでしたでしょうか?

 

下記よりアンティークハンガーご覧頂けます

アンティークシリーズ

 

ハンガーについてメールからのお問合せ ハンガーについてLINEからのお問合せ

 

 

Posted under ATQ-アンティークシリーズ,ハンガーについて タグ: , , , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP